ヤンキースにピンチ!左腕2人が故障 黒田に期待大について

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

いつも思うのですが、地震が来たとき、携帯のアラートが鳴らないことが多いですよね。やはり予報の察知よりも地震の発生スピードが速いからでしょうか?

ヤンキースにピンチ!左腕2人が故障 黒田に期待大は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

ヤンキースにピンチ!左腕2人が故障 黒田に期待大

ヤンキースにピンチ!左腕2人が故障黒田に期待大  6月28日(木)12時40分配信  ◇アリーグ ヤンキース5―4インディアンス(2012年6月27日 ニューヨーク) ヤンキースの左腕のペティットが27日、ニューヨークでのインディアンス戦の5回に左足首に打球が当たり、腓骨を骨折。少なくとも6週間は戦列離脱することになった。加えて_4日のメッツ戦で左脚付け根を痛めたエースのサバシアが ̄5日間の故障者リスト(DL)入りとなったことをヤ軍が発表した。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1088

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月28日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山岸舞彩アナ、NHK五輪中継キャスターに抜てき」です。

次のブログ記事は「小林幸子 謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」の最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja