小林幸子 謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニュースサイトというのは、いったいいつ原稿を書いているのでしょか。休みもなく一日中執筆者が書き続けているのでしょうか。そうでなければ毎日頻度高く発信できないですよね?一度舞台裏を拝見したいものです。

最近読んだのですが、現在肥満率の高い国の第1位はアメリカだそうです。それにメキシコ、チリ、ニュージーランドなどが続くようですが、日本はというとその調べでは最下位の方だったようです。どうやら食生活がに密接な関係があるようで、そうすると和食はダイエット食といえるのでしょうか?

皆さんは小林幸子 謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

小林幸子 謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」

小林幸子謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」  6月28日(木)7時1分配信 記者を前に心境を話す小林幸子(左)  演歌歌手の小林幸子(58)が27日、都内の個人事務所で、事務所幹部解任騒動が表面化して以来初めて会見を開いた。「配慮が足りなかった。申し訳なかった」と元社長ら2人に対する謝罪の言葉を繰り返しながらも、直接謝罪に出向くことはなかったことが判明。心情面での解決が急務な状況にもかかわらず、「後悔はしていない」と話すなど、自らを正当化する場面が目立った。(Yahoo!ニュースより)



小林幸子 謝罪も…「反省してます。でも、後悔はしてません」についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1101

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月29日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤンキースにピンチ!左腕2人が故障 黒田に期待大について」です。

次のブログ記事は「F35、米と4機契約=16年度に初導入―政府」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja