福くん版「一休さん」を東山紀之ら大絶賛「一番ふさわしい」の真相は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
常日頃からパソコンに向かっているせいで、インターネットで譲歩を収集する癖がついてしまいました。新聞はちゃんととっているのですが読まずにそのまま資源ゴミで捨てるか、汚れないための敷物として使っています。もったいないです。。。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

福くん版「一休さん」を東山紀之ら大絶賛「一番ふさわしい」については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

福くん版「一休さん」を東山紀之ら大絶賛「一番ふさわしい」

福くん版「一休さん」を東山紀之ら大絶賛「一番ふさわしい」  6月2日(土)13時4分配信 『一休さん』を演じる鈴木福(C)ORICONDD inc  人気子役の鈴木福が主演するフジテレビ系スペシャルドラマ『一休さん』の追加キャストが2日、都内のスタジオで発表され、鈴木のほか蜷川新右衛門役の成宮寛貴、足利義満役の少年隊東山紀之、一休の母伊予の局役の安田成美が記者会見に出席した。坊主のかつらと袈裟(けさ)をまとった福くんに、共演者はそろって「めっちゃかわいい」とメロメロ。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/842

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月 3日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アッコ再び大腸ポリープ手術」」です。

次のブログ記事は「「事後カード決済、反発 楽天トラベル導入」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja