「<段ボール>価格カルテル疑いでメーカーなど立ち入り検査」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
混雑した急行電車に乗るのと空いている各駅停車に載るのと、皆さんどちらを選びますか。私はなるべく後者です。

子供は何でも自分でやりたがる時期があるようです。そんなとき、自分でやる気持ちを大切にしてあげることが大事なようですね。「こうした方がうまくいく」と下手に手を出してしまうと、子供が自分でやる機会を奪ってしまうことがあるようです。

さて、<段ボール>価格カルテル疑いでメーカーなど立ち入り検査について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

<段ボール>価格カルテル疑いでメーカーなど立ち入り検査

<段ボール>価格カルテル疑いでメーカーなど立ち入り検査  6月5日(火)15時0分配信 段ボールの販売を巡って価格カルテルを結んだ疑いが強まったとして、公正取引委員会は5日、独占禁止法違反(不当な取引制限)の疑いで栃木、群馬、埼玉の3県で段ボールを製造販売するメーカー数十社と業界団体「東日本段ボール工業組合」(東京都中央区)などの関係先約40カ所を立ち入り検査した。カルテルの疑いがあるのは、大手段ボールメーカーの「レンゴー」(大阪市)や「トーモク」(東京都千代田区)など。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/860

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月 5日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「事後カード決済、反発 楽天トラベル導入」詳細」です。

次のブログ記事は「プレミアでは先輩の宮市「香川選手とともに一緒に盛り上げていきたい」のニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja