逃走に川崎駅利用せず=カメラに姿なし、広範囲に捜査―オウム高橋容疑者・警視庁の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
何十年ぶりに合った人に、当時から気になっていたことなどを尋ねると、意外となんでもなかったことがわかったりします。自分だけが思い込みで気にしていることがあるようです。そんなことがクリアになると、何か心の中を掃除した気分になります(笑)。

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

今日友人に逃走に川崎駅利用せず=カメラに姿なし、広範囲に捜査―オウム高橋容疑者・警視庁について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

逃走に川崎駅利用せず=カメラに姿なし、広範囲に捜査―オウム高橋容疑者・警視庁

逃走に川崎駅利用せず=カメラに姿なし、広範囲に捜査―オウム高橋容疑者警視庁  6月7日(木)5時18分配信 地下鉄サリン事件の殺人容疑などで特別手配されている元オウム真理教信者高橋克也容疑者(54)が、潜伏していた寮から近いJRと京急それぞれの川崎駅を利用せずに逃走したとみられることが7日、捜査関係者への取材で分かった。姿を消した4日午後以降、両駅の防犯カメラに高橋容疑者の姿は写っておらず、警視庁は他の交通機関を使って逃走した疑いがあるとみて、範囲を広げて捜査している。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/896

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月 7日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「あっちゃん、タモリの「AKB踏み台?」に苦笑」詳細」です。

次のブログ記事は「「全員撤退」改めて否定=清水前社長、福島原発事故で―国会事故調の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja