松坂復帰戦は負け投手、五回まで毎回8Kも4失点のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

松坂復帰戦は負け投手、五回まで毎回8Kも4失点についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

松坂復帰戦は負け投手、五回まで毎回8Kも4失点

松坂復帰戦は負け投手、五回まで毎回8Kも4失点  6月10日(日)8時0分配信 レッドソックス2−4ナショナルズ(9日、ボストン)右ひじ手術から復活したレッドソックスの松坂大輔投手が、昨年5月16日のオリオールズ戦以来390日ぶりのメジャー登板。5回まで80球を投げゝ安打仝奪三振 ̄四球ヾ失点で交代した。試合は2−4で敗れ、レッドソックスは連敗で借金1となった。初回、ロンバルドッジへの注目の初球は147キロの直球でストライク。(Yahoo!ニュースより)


さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

チェックキーワード: 看護師転職求人 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/927

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月11日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<自民党>党首会談、15日前後を検討」です。

次のブログ記事は「「心斎橋刺殺 何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返る」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja