「心斎橋刺殺 何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返る」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

心斎橋刺殺 何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返るについては、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

心斎橋刺殺 何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返る

心斎橋刺殺何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返る  6月10日(日)17時20分配信 男女2人が刺された心斎橋の現場。道路には血だまりが残っている=10日午後2時11分、大阪市中央区(恵守乾撮影)(写真:産経新聞)  「助けて!」と懇願する被害者に、男は無言で何度も刃物を振り下ろした−。大阪市中央区東心斎橋で2人が刺された事件で、死亡した男性が刺された現場に偶然居合わせた同区の男性会社員(32)は、犯行の様子を生々しく振り返った。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/935

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月11日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松坂復帰戦は負け投手、五回まで毎回8Kも4失点のニュース」です。

次のブログ記事は「<エジプト>ムバラク前大統領、脈取れず除細動器に関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja