<エジプト>ムバラク前大統領、脈取れず除細動器に関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうこんな時間です。仕事に戻る前にちょっと記事投稿です。気になるニュースがあるので忘れないうちに。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

<エジプト>ムバラク前大統領、脈取れず除細動器については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

<エジプト>ムバラク前大統領、脈取れず除細動器

<エジプト>ムバラク前大統領、脈取れず除細動器  6月11日(月)23時33分配信 民主化要求運動「アラブの春」で政権を追われたエジプト前大統領、ホスニムバラク被告(84)の健康状態が悪化している。AP通信によると ̄1日に脈が取れなくなったため、心臓の働きを正常にする除細動器が使われたと治安担当者が語った。意識は混濁し、点滴で水分補給を受けている状態だという。ムバラク被告は今年1月、デモ参加者の殺害に関与したなどとして死刑を求刑され、今月2日に終身刑を言い渡されたが、検察、弁護側共に控訴の意向を示していた。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/942

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月12日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「心斎橋刺殺 何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返る」詳細」です。

次のブログ記事は「<全町避難>福島・楢葉町 来年9月に役場を先行帰還方針の最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja