<全町避難>福島・楢葉町 来年9月に役場を先行帰還方針の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

最近、食べ物がおいしいと感じます。いや~よく食べますね~。まあ、体調が良いということなんだけど・・・・体重の増え方が気になります(汗)。

皆さんは<全町避難>福島・楢葉町 来年9月に役場を先行帰還方針のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<全町避難>福島・楢葉町 来年9月に役場を先行帰還方針

<全町避難>福島楢葉町来年9月に役場を先行帰還方針  6月12日(火)19時47分配信  東京電力福島第1原発事故で全町避難を強いられた福島県楢葉町の松本幸英町長は12日、来年9月に町役場を先行帰還させたいとの考えを明らかにした。国の除染作業が進み年間被ばく線量が1ミリシーベルト以下になることを条件としており、「除染とインフラ復旧などを進めるためにも、立ち入りが自由になる区域再編は避けられない」として、警戒区域から避難指示解除準備区域への見直しを進める方針も明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/945

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月13日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<エジプト>ムバラク前大統領、脈取れず除細動器に関する事柄」です。

次のブログ記事は「「試練に立つモンティ首相-イタリア国民の不満高まる」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja