小久保、順調に回復=プロ野球・ソフトバンクの真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

小久保、順調に回復=プロ野球・ソフトバンクについてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

小久保、順調に回復=プロ野球・ソフトバンク

小久保、順調に回復=プロ野球ソフトバンク  6月15日(金)16時15分配信 通算2000安打にあと1本と迫りながら、腰椎椎間板ヘルニアで戦列を離れているソフトバンクの小久保裕紀内野手が15日、本拠地のヤフードームで練習した。下半身強化やティー打撃などに取り組み、「自分のペースで動く分には問題ない。来週フリー打撃をする可能性もある」と順調な回復ぶりを強調した。秋山幸二監督にも現状を伝え、「自分のペースでやれよ」と声を掛けられたという。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/968

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月16日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【MLB】ジャイアンツのM.ケーンが完全試合を達成についての考察」です。

次のブログ記事は「さしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」の意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja