さしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」の意味するところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
古い日常的な領収書を眺めていると、「ああこの頃はこんなことをしてたんだっけ」「そういえばここにも行ったんだ」と、過去の行動を思い出して懐かしくなります。日々過ぎ去る想い出は、写真ばかりではなくこんなところにも現れるのだなあと感心します。いやそんなことよりも、申告のためになるべく溜めこまないで処理していかないといけません(汗)。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

皆さんはさしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

さしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」

さしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」  6月16日(土)13時34分配信 ブログを更新し謝罪したHKT48の指原莉乃 姉妹グループHKT48への移籍を電撃発表したAKB48の指原莉乃が16日、自身の公式ブログなどで「みなさんへ」の題名でコメントした。ブログ上ではまず、「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい」と謝罪の言葉で始め、「昨日のオールナイトニッポンで、秋元先生からお話がありました。(Yahoo!ニュースより)


これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

チェックキーワード: 初心者にもわかるFXの始め方 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/979

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月17日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小久保、順調に回復=プロ野球・ソフトバンクの真実」です。

次のブログ記事は「「さしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja