中村勘三郎 食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
PCのウイルス対策ソフトは何度か変えていますが、今は無料のものを使っています。問題なく守ってくれているようです。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

私はなかなか関心がなかった中村勘三郎 食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

中村勘三郎 食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」

中村勘三郎食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」  6月18日(月)13時8分配信 がんを告白した中村勘三郎  歌舞伎俳優の中村勘三郎(57)が18日、初期の食道がんであることを告白した。松竹を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。所属事務所などによると、年内は治療に専念する。勘三郎は「平成中村座7ケ月のロングラン公演を無事に終えゝ7歳の誕生日会でドンチャン騒ぎをした後の事で私自身も大変に驚いちゃいました」とゝ月30日の誕生日後にがんが判明したと説明。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、中村勘三郎 食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1005

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月19日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「先輩に追い付きたい」=油井飛行士、潜水施設で訓練―米フロリダの真実」です。

次のブログ記事は「娘にエアガン中学生を誤認、茅ケ崎55歳歌手を傷害で送検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja