娘にエアガン中学生を誤認、茅ケ崎55歳歌手を傷害で送検

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早く木々の多い道を歩いていると、それだけで頭の中がリフレッシュされた気分になるのは私だけでしょうか?

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

皆さんは娘にエアガン中学生を誤認、茅ケ崎55歳歌手を傷害で送検のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

娘にエアガン中学生を誤認、茅ケ崎55歳歌手を傷害で送検

娘にエアガン中学生を誤認、茅ケ崎55歳歌手を傷害で送検  6月19日(火)8時3分配信 中学2年の男子生徒(13)を殴ってけがをさせたとして神奈川県警茅ケ崎署は18日、男性歌手(55)と知人男性(28)をともに傷害の疑いで書類送検したことを明らかにした。歌手の送検容疑は昨年11月6日、自宅で生徒の右頬を殴り、軽傷を負わせた疑い。知人男性の送検容疑は生徒の胸ぐらをつかんだとしている。歌手は「暴力は絶対にふるっていない。(Yahoo!ニュースより)


ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1022

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月20日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中村勘三郎 食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」の解読」です。

次のブログ記事は「ルーキー釜田 球宴出場見えてきた…なるかマー君以来の快挙の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja