G20閉幕 欧州危機収束へ「あらゆる措置」要求を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
継続することとマメなこととは、切手も切り離せないですよね。マメな人を見ていると、しっかり継続力があり、継続力がある人を見ていると何事にも丁寧でマメだったりします。そんな人が結果を出せるのでしょうね。見習いたいものです。

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

さて、G20閉幕 欧州危機収束へ「あらゆる措置」要求について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

G20閉幕 欧州危機収束へ「あらゆる措置」要求

G20閉幕欧州危機収束へ「あらゆる措置」要求  6月20日(水)10時37分配信  20カ国地域(G20)首脳会議は19日午後(日本時間20日朝)、欧州債務危機の封じ込めに向け、ユーロ圏諸国が「すべての必要な措置を取る」ことを求める首脳宣言を採択し、閉幕した。スペインの金融不安の拡大など、危機は収束の兆しがみえず、世界経済の先行きにも不透明感が増していることから、欧州に抜本的な解決策の加速を強く迫った形だ。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1031

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月21日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルーキー釜田 球宴出場見えてきた…なるかマー君以来の快挙の研究」です。

次のブログ記事は「「<菊地容疑者>サリン製造方法など記したノート押収」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja