<節電目標>10%に緩和…政府、大飯3号機再稼働での解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はようやく数年前から計画していた仕事にかかりました。なんとも時間がかかってしまいました。何事も「思いついたときにすぐにやる」これでちょうどいいくらいですよね(汗)。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

今日友人に<節電目標>10%に緩和…政府、大飯3号機再稼働でについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

<節電目標>10%に緩和…政府、大飯3号機再稼働で

<節電目標>10%に緩和…政府、大飯3号機再稼働で  6月22日(金)1時7分配信 大飯原発の(手前から)4ヽ号求福井県おおい町で、本社ヘリから後藤由耶撮影  政府は21日、関西電力大飯原発3号機(福井県おおい町)が再稼働した場合、関西電力管内の節電目標を現行の10年夏比15%から10%程度に緩和する方針を固めた。また、関電への電力融通のため5%の節電としていた中部、北陸、中国電力管内もそれぞれ3〜4%に緩和する見通し。(Yahoo!ニュースより)


<節電目標>10%に緩和…政府、大飯3号機再稼働でについてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

チェックキーワード: 子育て主婦でもできるインターネットビジネス 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1047

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年6月23日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「<菊地容疑者>サリン製造方法など記したノート押収」とは」です。

次のブログ記事は「「ダウ250ドル下落、世界的な製造業の減速懸念などで」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja