自民、「0増5減」法案を提出=委員会審議入りへに関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はようやく数年前から計画していた仕事にかかりました。なんとも時間がかかってしまいました。何事も「思いついたときにすぐにやる」これでちょうどいいくらいですよね(汗)。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかってはいるのですが。。。

皆さんは自民、「0増5減」法案を提出=委員会審議入りへについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

自民、「0増5減」法案を提出=委員会審議入りへ

自民、「0増5減」法案を提出=委員会審議入りへ  7月27日(金)16時12分配信 自民党は27日、衆院小選挙区を「0増5減」する法案を単独で衆院に提出した。民主党は先に、0増5減に加え、比例代表も定数を40減らして連用制を部分導入する法案を提出している。衆院政治倫理公職選挙法改正特別委員会で近く両案の審議が始まる見通しだ。提出に先立ち、自民党は総務会で法案を党議決定。谷垣禎一総裁はこの後、公明党の山口那津男代表と都内で会談し、法案提出に理解を求めた。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いた自民、「0増5減」法案を提出=委員会審議入りへのことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

桜美林大学図書館 九州共立大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1418

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月28日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痴漢の冤罪、もし疑われた時にはどのように対応すべきか」です。

次のブログ記事は「<大津いじめ自殺>市教委の報告書 県教委が再提出を求めるの考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja