米フェイスブック株、上場来安値=決算に失望感、11%急落

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

皆さんは米フェイスブック株、上場来安値=決算に失望感、11%急落について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

米フェイスブック株、上場来安値=決算に失望感、11%急落

米フェイスブック株、上場来安値=決算に失望感、11%急落  7月28日(土)7時4分配信 27日の米株式市場でインターネット交流サイト(SNS)最大手、米フェイスブック株が決算への失望感から急落し、前日比11.7%安の23.70ドルと、上場以来の安値で終了した。取引時間中に一時、22.28ドルまで下落した。フェイスブック株は5月の上場初日の取引混乱などを受けて価格が低迷したが、本業の成長鈍化が加わり、投資家からの売りがかさんだ。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

インターネットビジネスの知識 皇學館大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1442

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月29日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泉ピン子、『渡鬼』続編に意欲「あるに決まってるでしょ!」の真相は?」です。

次のブログ記事は「手島優が年齢サバ読み告白!来月30歳にと聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja