「砂浜に2年ぶり歓声=いわきの海水浴場で海開き―福島」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
また最近ウォーキングをする暇がなくなって運動不足になってきました(汗)。何事も継続が肝心です。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

砂浜に2年ぶり歓声=いわきの海水浴場で海開き―福島についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

砂浜に2年ぶり歓声=いわきの海水浴場で海開き―福島

砂浜に2年ぶり歓声=いわきの海水浴場で海開き―福島  7月16日(月)12時19分配信 海の日の16日、福島県いわき市の勿来海水浴場で海開きが行われた。昨年は東日本大震災や東京電力福島第1原発事故の影響で県内の全海水浴場が開設を見送っており、砂浜には2年ぶりに子供たちの歓声が響いた。この日は照り付ける日差しの中、午前中から家族連れや若いカップルらが海岸に詰め掛けた。同市郷ケ丘から来た郷ケ丘小学1年の白土祐汰君(7)は「(水は)冷たいけれど、足元の砂が気持ちいい」と笑顔を見せた。(Yahoo!ニュースより)


さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

チェックキーワード: 賃貸契約注意点 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1280

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月17日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ノキア、スマートフォン主力機種を米国で半額に値下げ」とは」です。

次のブログ記事は「「群馬・館林で37.6度=17日も熱中症注意―気象庁」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja