浦添商、甲子園一番乗り=4年ぶり大舞台へ―高校野球沖縄大会のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、朝早くウォーキングするのですが、早い時間のため、まだ通勤ラッシュも始まっていなければ、コンビニ以外お店も開いていません。とても気持ちがいいです。もし皆さんにも時間があれば、是非お勧めします。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

浦添商、甲子園一番乗り=4年ぶり大舞台へ―高校野球沖縄大会については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

浦添商、甲子園一番乗り=4年ぶり大舞台へ―高校野球沖縄大会

浦添商、甲子園一番乗り=4年ぶり大舞台へ―高校野球沖縄大会  7月15日(日)17時15分配信 第94回全国高校野球選手権沖縄大会決勝が15日、沖縄セルラースタジアム那覇で行われ、浦添商が沖縄尚学を8―5で破り、4年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めた。今夏の甲子園出場決定一番乗りとなった。序盤から沖縄尚学が先行しては浦添商が追い付く展開。浦添商は5―5で迎えた八回、相手の拙守にも乗じて3点を奪った。投げては照屋から宮里に継投し、六回以降は追加点を許さなかった。(Yahoo!ニュースより)


さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

チェックキーワード: 防災グッズセット準備 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月16日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J1第18節:広島が川崎Fに快勝で首位浮上の考察」です。

次のブログ記事は「「ノキア、スマートフォン主力機種を米国で半額に値下げ」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja