刃物で刺され4人重軽傷=出頭の比人を逮捕へ―三重県警

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまには一駅手前で降りて歩いていくのは健康にとてもよいそうです。私もたまに実践しています。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

刃物で刺され4人重軽傷=出頭の比人を逮捕へ―三重県警は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

刃物で刺され4人重軽傷=出頭の比人を逮捕へ―三重県警

刃物で刺され4人重軽傷=出頭の比人を逮捕へ―三重県警  7月29日(日)19時56分配信 29日午前7時ごろ、三重県松阪市愛宕町の路上で、男が男性4人の腹部などを刺し、逃走した。3人が重傷、1人が軽傷を負った。同日夕に、4人を刺したというフィリピン人の男(25)が松阪署に出頭したため、同署は容疑が固まり次第、殺人未遂容疑で逮捕する方針。同署によると、飲食店従業員の男性(30)らが店を閉めて帰宅しようとしたところ、店の前を通りがかったフィリピン人の男性(32)とトラブルになった。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

高崎経済大学附属図書館 創価大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1452

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月30日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手島優が年齢サバ読み告白!来月30歳にと聞けば」です。

次のブログ記事は「ツイートをもとにバラエティ番組を比較分析! 一番おもしろい番組は?に関する事柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja