アイルランド、市場復帰へ進展=EUの銀行直接支援カギ―IMF

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が好きなとど言うと変わっていると思われるでしょうか。私は結構雨が好きです。ガラスを伝う雨、木々を受けて落ちる雨など見ていると結構癒されたりします。

小さな目標を立てるとき、簡単でもいいから紙に書き出してみるよいようですね。人はけっこう書かれたものに注目するので、まず自分自身に読ませるわけです。

皆さんはアイルランド、市場復帰へ進展=EUの銀行直接支援カギ―IMFについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

アイルランド、市場復帰へ進展=EUの銀行直接支援カギ―IMF

アイルランド、市場復帰へ進展=EUの銀行直接支援カギ―IMF  7月19日(木)8時3分配信 国際通貨基金(IMF)は18日、欧州連合(EU)とIMFの支援下で再建中のアイルランドに対する年次4条協議(経済審査)の報告書を発表した。この中でIMFは、同国の改革進展が短期資金の自力調達の成功につながったと評価。その上で、EUによる域内銀行への直接支援制度が、本格的な資本市場復帰への重要なステップになると指摘した。報告書では、アイルランド当局による財政再建と銀行部門改革について「安定回復に向け優れた進展を見せている」と高く評価。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1305

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月20日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉田、宇佐美、酒井高ら先発 U-23日本代表がベラルーシと強化試合について」です。

次のブログ記事は「<シリア>反体制派、国境検問所を支配下にの真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja