J1第18節:広島が川崎Fに快勝で首位浮上の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の仕事は手ごわかった。今、やっと家でくつろいでいるところです。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかってはいるのですが。。。

皆さんはJ1第18節:広島が川崎Fに快勝で首位浮上のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

J1第18節:広島が川崎Fに快勝で首位浮上

J1第18節:広島が川崎Fに快勝で首位浮上  7月14日(土)21時15分配信 'SanfrecceHiroshima Hisato Sato' J1第18節の広島対川崎Fが14日行われ、ホームの広島が3−0で勝利した。立ち上がり、いきなりスコアが動いた。左CKのチャンスを得た広島は、高萩がゴール前ではなく、ペナルティエリアの外へ浮き球のキック。待ち構えていた清水が中央から豪快に右足ボレーで蹴り込み、早々と均衡を破った。3試合連続無得点と攻撃陣が不調の川崎Fも々分に稲本のスルーパスから小林が狙い、広島GK西川の鋭い飛び出しに防がれたものの、良い攻めの形ができていた。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1250

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月15日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なぜ?窪塚洋介 離婚しても「大阪で家族一緒」」って」です。

次のブログ記事は「浦添商、甲子園一番乗り=4年ぶり大舞台へ―高校野球沖縄大会のニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja