トヨタ、米で追加リコールのニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
このサイトを見てくれている人は何歳ぐらいの方が多いのでしょうか。時々気になります。

このところ運動不足です。昔買ったダイエット用の器具を使うなど、何でもいいから少しでも行わないとと思いつつ、毎日が過ぎていっています(汗)。

トヨタ、米で追加リコールは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

トヨタ、米で追加リコール

トヨタ、米で追加リコール  6月30日(土)1時34分配信 トヨタ自動車は29日、米国で販売した高級車ブランド「レクサス」のスポーツ用多目的車(SUV)「RX」について、計15万4000台をリコール(回収無償修理)すると発表した。2010年モデルが対象。アクセルペダルがフロアマットに引っ掛かって戻りにくいとして09年に実施したリコールの追加分で、米国でのフロアマット関連のリコール台数は合計約709万台となる。
。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1132

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月 1日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「バロテッリ2発、イタリアがドイツを撃破…スペインが待つ決勝へ進出/ユーロ2012」に関して」です。

次のブログ記事は「上半期総括 秋はジェンティルドンナ、混戦の牡馬も一閃か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja