<路線価>4年連続下落、大都市部は底打ち感…12年分の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
「結果が出るまでやったから結果が出た」このような言葉をよく聞きます。何事も諦めたらそこで終わり。継続が結果を生むのですよね。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

<路線価>4年連続下落、大都市部は底打ち感…12年分については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

<路線価>4年連続下落、大都市部は底打ち感…12年分

<路線価>4年連続下落、大都市部は底打ち感…12年分  7月2日(月)11時6分配信 「あべのマーケットパークキューズモール」(左)と「あべのハルカス」(奥は梅田方面)=大阪市阿倍野区で2012年6月27日、本社ヘリから小関勉撮影  国税庁は2日、相続税や贈与税の算定基準となる12年分の路線価を公表した。算定時点は1月1日のため、東日本大震災の影響が反映された初の数字となった。全国約36万地点の標準宅地の増減率は平均で前年比2.8%減。(Yahoo!ニュースより)


まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

チェックキーワード: 看護師転職Q&A:人間関係が良好な職場に転職 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1148

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月 3日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上半期総括 秋はジェンティルドンナ、混戦の牡馬も一閃か」です。

次のブログ記事は「レコチョク、初のiPhone向け音楽配信サービスを開始を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja