メル・ギブソン、義母に唾を吐きかける!接近禁止令を要請されるの真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

私にとっては、季節にはその都度特徴的な臭いがあります。その臭いをかいでいると、急に遠い昔のことを思い出すことがあります。子供の頃過ごしていたところ、近所の友達のこと、学校に行ったときのことなど。そのときは瞬時にタイムスリップしてしまいます。

皆さんはメル・ギブソン、義母に唾を吐きかける!接近禁止令を要請されるについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

メル・ギブソン、義母に唾を吐きかける!接近禁止令を要請される

メルギブソン、義母に唾を吐きかける!接近禁止令を要請される  7月3日(火)12時50分配信 メルギブソン テディジョーイヒックスギブソンが、義理の息子にあたる『リーサルウェポン』のメルギブソンに対する接近禁止令を要請していることがわかった。TMZcomによると、メルは78歳のテディに対して何度も感情を爆発させ、テディは身の安全を脅かされていると感じているという。2001年にメルの父親ハットンギブソンと結婚したテディ。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1162

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月 4日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコチョク、初のiPhone向け音楽配信サービスを開始を読み解く」です。

次のブログ記事は「<なかやまきんに君>新恋人はベルギー人 イベントで明かすの説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja