東電値上げ、圧縮示唆=公的支援など考慮―枝野経産相

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早く木々の多い道を歩いていると、それだけで頭の中がリフレッシュされた気分になるのは私だけでしょうか?

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

私はなかなか関心がなかった東電値上げ、圧縮示唆=公的支援など考慮―枝野経産相ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

東電値上げ、圧縮示唆=公的支援など考慮―枝野経産相

東電値上げ、圧縮示唆=公的支援など考慮―枝野経産相  7月6日(金)12時6分配信 枝野幸男経済産業相は6日の閣議後記者会見で、東京電力の家庭用電気料金値上げの査定について、「東電が置かれている特殊事情を踏まえた判断はあらゆる可能性がある」と述べ、福島第1原発事故の責任や公的資金注入を受けている事情も踏まえて値上げ幅を一段と圧縮する可能性を示唆した。
。(Yahoo!ニュースより)



東電値上げ、圧縮示唆=公的支援など考慮―枝野経産相についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1171

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月 6日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<なかやまきんに君>新恋人はベルギー人 イベントで明かすの説明」です。

次のブログ記事は「「日本製エアコン快進撃 世界市場でも戦える「ダクトレス方式」」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja