<パナソニック>本社数百人規模に 7分の1に削減の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうこんな時間です。仕事に戻る前にちょっと記事投稿です。気になるニュースがあるので忘れないうちに。

いつも思うのですが、地震が来たとき、携帯のアラートが鳴らないことが多いですよね。やはり予報の察知よりも地震の発生スピードが速いからでしょうか?

<パナソニック>本社数百人規模に 7分の1に削減は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

<パナソニック>本社数百人規模に 7分の1に削減

<パナソニック>本社数百人規模に7分の1に削減  7月7日(土)2時31分配信 これからのパナソニックについて話す津賀一宏社長=大阪府門真市のパナソニック本社で2012年7月5日、小関勉撮影  パナソニックの津賀一宏社長は毎日新聞のインタビューに応じ ̄0月に始動する「新本社」の人員を、現在の7分の1以下の数百人規模にまで絞り込む方針を明らかにした。本社は戦略立案や投資の決定など企画機能を中心とし、意思決定を迅速化する。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1191

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月 8日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日本製エアコン快進撃 世界市場でも戦える「ダクトレス方式」」は」です。

次のブログ記事は「高級ホテルがビジネスウーマン争奪戦 自腹でも豪華ホテル滞在が急増の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja