高級ホテルがビジネスウーマン争奪戦 自腹でも豪華ホテル滞在が急増の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、他サイトのブログ記事に目を奪われます。みなさんいろいろなことに関心を持っているのですね。

映画のシナリオって、書くときに観客の心理を計算しているそうです。例えば開始後10分以内に衝撃的なことが起こる・・・終わる20分前に大どんでん返しがある、など。でも、現実の生活の方がもっと衝撃的な展開をすることもありますよね。

高級ホテルがビジネスウーマン争奪戦 自腹でも豪華ホテル滞在が急増についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

高級ホテルがビジネスウーマン争奪戦 自腹でも豪華ホテル滞在が急増

高級ホテルがビジネスウーマン争奪戦自腹でも豪華ホテル滞在が急増  7月8日(日)18時39分配信 ラマダホテル大阪がローラアシュレイとコラボした「ローラ アシュレイ レディースルーム」(写真:産経新聞)  高級ホテルが働く女性をターゲットに、多彩なプランやサービスを提供し、宿泊客の争奪戦を繰り広げている。出張では価格重視の男性に比べ、サービスなどを気にする女性は、ビジネスホテルではなく、高級ホテルに泊まりたいという願望が強いためだ。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いた高級ホテルがビジネスウーマン争奪戦 自腹でも豪華ホテル滞在が急増のことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1197

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月 9日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<パナソニック>本社数百人規模に 7分の1に削減の最新情報」です。

次のブログ記事は「和歌山・熊井川で魚1000匹死ぬ 原因は不明の最新情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja