「ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

風邪をひいたときには、やはりなるべく早く医者に診てもらうのが一番のようです。今日は忙しいから、あるいは「どうせ医者に行っても薬をもらうだけだから」などといろいろな理由で延ばし延ばしにして、結局本格的にひいてから行ってみても、もはやすでにひいてしまっている状態です。あれ、かかったかなという時期に行けば、本格的にひく前におさまることもあります。

ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議

ウィキペディア閲覧不可に=ロシア語版が「検閲法案」抗議  7月10日(火)19時6分配信 ロシア下院で審議中の改正情報法案がインターネットの検閲につながりかねないとして、オンライン百科事典「ウィキペディア」のロシア語版は10日、抗議のため24時間にわたって閲覧サービスを停止した。声明を表示したページのロシア語で書かれた「ウィキペディア」の題字は大きく「黒塗り」された。法改正は児童ポルノや薬物取引、自殺ほう助などを扱う有害サイト対策が目的とされる。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1213

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月11日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山・熊井川で魚1000匹死ぬ 原因は不明の最新情報」です。

次のブログ記事は「最新iPad、中国発売=訴訟和解受け4カ月遅れで―米アップルの研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja