米倉「シカゴ」開演!ブロードウェーが喝采!に関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
また最近ウォーキングをする暇がなくなって運動不足になってきました(汗)。何事も継続が肝心です。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

皆さんは米倉「シカゴ」開演!ブロードウェーが喝采!のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

米倉「シカゴ」開演!ブロードウェーが喝采!

米倉「シカゴ」開演!ブロードウェーが喝采!  7月12日(木)7時2分配信 米倉涼子主演の「シカゴ」を上演中のアンバサダー劇場前は観客の行列ができてごった返した 女優の米倉涼子(36)が米ニューヨークで10日(日本時間11日)、ブロードウェーデビューした。人気ミュージカル「シカゴ」の主演で、アジアの俳優が米国人役を演じたのはブロードウェー史上初めて。英語の猛特訓を経て大舞台に臨み、観客や共演者から称賛されて涙。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1229

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月13日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新iPad、中国発売=訴訟和解受け4カ月遅れで―米アップルの研究」です。

次のブログ記事は「「ファウル直撃で失明の女性提訴=日ハム球団などに賠償請求―札幌」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja