「なぜ?窪塚洋介 離婚しても「大阪で家族一緒」」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

なぜ?窪塚洋介 離婚しても「大阪で家族一緒」については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

なぜ?窪塚洋介 離婚しても「大阪で家族一緒」

なぜ?窪塚洋介離婚しても「大阪で家族一緒」  7月13日(金)6時44分配信 6月に離婚したことを報告した窪塚洋介  俳優の窪塚洋介(33)が自身のブログで6月12日に離婚届を提出したことを12日、発表した。窪塚によると、離婚に至る端緒は、昨年3月の東日本大震災後、夫人が長男を連れて地元の大阪に引っ越して「別居」したこととしているが、関係者はスポニチの取材に「大阪には窪塚自身も行っていて一緒に暮らしています。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1244

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月14日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ファウル直撃で失明の女性提訴=日ハム球団などに賠償請求―札幌」は」です。

次のブログ記事は「J1第18節:広島が川崎Fに快勝で首位浮上の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja