「ノキア、スマートフォン主力機種を米国で半額に値下げ」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
PCのウイルス対策ソフトは何度か変えていますが、今は無料のものを使っています。問題なく守ってくれているようです。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

皆さんはノキア、スマートフォン主力機種を米国で半額に値下げのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

ノキア、スマートフォン主力機種を米国で半額に値下げ

ノキア、スマートフォン主力機種を米国で半額に値下げ  7月16日(月)13時12分配信 7月15日、フィンランドの通信機器大手ノキアは、スマートフォンの主力機種「ルミナ900」を米国で半額に値下げした。写真は4月撮影(2012年ロイター/ChristianHartmann)  フィンランドの通信機器大手ノキア<NOK1VHE><NOKN>は、スマートフォン(多機能携帯電話)の主力機種「ルミナ900」を米国で半額に値下げした。発売開始から3カ月も経っていないが、米アップル<AAPLO>や韓国サムスン電子<005930KS>との競争が激化しており、市場シェアの低下に歯止めをかけるため値下げに踏み切った。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1269

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月16日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦添商、甲子園一番乗り=4年ぶり大舞台へ―高校野球沖縄大会のニュース」です。

次のブログ記事は「「砂浜に2年ぶり歓声=いわきの海水浴場で海開き―福島」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja