<シリア>反体制派、国境検問所を支配下にの真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、朝早くウォーキングするのですが、早い時間のため、まだ通勤ラッシュも始まっていなければ、コンビニ以外お店も開いていません。とても気持ちがいいです。もし皆さんにも時間があれば、是非お勧めします。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

<シリア>反体制派、国境検問所を支配下にについてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

<シリア>反体制派、国境検問所を支配下に

<シリア>反体制派、国境検問所を支配下に  7月20日(金)13時10分配信 アサド政権と反体制派の武力衝突で内戦状態にあるシリアで19日、反体制派の離反兵士団体「自由シリア軍」は、トルコ国境とイラク国境にある計3カ所の検問所を支配下に置いた。また戦闘が激化している首都ダマスカスでも、反体制派が警察本部を占拠し、武器を奪った。ロイター通信が報じた。政府軍に兵力で圧倒され、混乱していた反体制派の指揮系統が整いつつあることを示すと見られる。(Yahoo!ニュースより)


まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

長い間パソコンに向かってると腕が疲れてくるのは、椅子や机の高さが合っていないからでしょうか?ライティングは、わりといい感じと思うのですが。

チェックキーワード: よい引越の方法・注意点 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1317

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月21日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイルランド、市場復帰へ進展=EUの銀行直接支援カギ―IMF」です。

次のブログ記事は「和毅、佐藤戦消滅に「ガッカリや」を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja