和毅、佐藤戦消滅に「ガッカリや」を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

ところで、今日ちょっと目についたのは、和毅、佐藤戦消滅に「ガッカリや」についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

和毅、佐藤戦消滅に「ガッカリや」

和毅、佐藤戦消滅に「ガッカリや」  7月21日(土)8時3分配信 WBC世界スーパーフライ級王者佐藤洋太との試合が消滅し、残念がる亀田和毅(左は兄の大毅) プロボクシング「亀田3兄弟」の三男でWBC世界バンタム4位和毅(21)=亀田=と、次男でWBA世界スーパーフライ級4位の大毅(23)=同=が成田空港着の航空機で合宿地のフィリピンから帰国した。和毅はWBC世界スーパーフライ級王者佐藤洋太(28)=協栄=への挑戦を表明していたが、開催地をめぐって折り合いがつかずに消滅したことに関し「佐藤選手は次の防衛戦はタイ人とやらなきゃいけないと聞いた。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、和毅、佐藤戦消滅に「ガッカリや」についてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月21日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<シリア>反体制派、国境検問所を支配下にの真実」です。

次のブログ記事は「【速報中】前半39分に日本失点…メキシコ戦1−1にの説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja