堤真一がダメオヤジ!…映画「俺はまだ本気出してないだけ」の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまには一駅手前で降りて歩いていくのは健康にとてもよいそうです。私もたまに実践しています。

今年の抱負はなんだったかと自分で思い起こし、初心を忘れないように気をつけている今日この頃です。

私はなかなか関心がなかった堤真一がダメオヤジ!…映画「俺はまだ本気出してないだけ」ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

堤真一がダメオヤジ!…映画「俺はまだ本気出してないだけ」

堤真一がダメオヤジ!…映画「俺はまだ本気出してないだけ」  7月23日(月)8時2分配信 俳優の堤真一(48)が、来年公開予定の映画「俺はまだ本気出してないだけ」(福田雄一監督)に主演することが22日、分かった。同作は漫画誌「月刊IKKI」(小学館)に連載された青野春秋さんの同タイトル漫画が原作。堤は、脱サラ後に思いつきで漫画家を目指す超楽天主義の“ダメオヤジ”大黒シズオを演じる。同誌で映画化が発表された際のキャスト当てクイズ(すでに応募は終了)では、堤とあまりにもかけ離れたキャラクターだけに、正解者が出ないほどの意外なキャスティングだ。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1344

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月23日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報中】前半39分に日本失点…メキシコ戦1−1にの説明」です。

次のブログ記事は「「小6いじめ動画 父親が被害届け 兵庫県警、暴行容疑で立件へ」は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja