完全復活を印象付けた澤、「合わせるって言ったじゃないですか」の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

完全復活を印象付けた澤、「合わせるって言ったじゃないですか」は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

完全復活を印象付けた澤、「合わせるって言ったじゃないですか」

完全復活を印象付けた澤、「合わせるって言ったじゃないですか」  7月26日(木)6時20分配信 写真:Kaoru WATANABE (ゲキサカ) [725 ロンドン五輪F組 日本2-1カナダ コベントリー]集大成と位置付ける自身4度目の五輪。その初戦を白星で終えた日本女子代表(なでしこジャパン)のMF澤穂希は「90分終わって疲れたけど、楽しくて、しんどくて厳しい時間もあったけど、楽しい90分でした」と笑顔をのぞかせた。攻守に躍動した。前半5分、DF近賀ゆかりのアーリークロスに飛び込み、右足ボレーでチームのファーストシュートを放つ。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

朝日大学図書館 群馬県立県民健康科学大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1399

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年7月27日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「「ハエにとってセックスは命取り」、音でコウモリの餌食に 独研究」とは」です。

次のブログ記事は「痴漢の冤罪、もし疑われた時にはどのように対応すべきか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja