内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメン

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

いつも思うのですが、地震が来たとき、携帯のアラートが鳴らないことが多いですよね。やはり予報の察知よりも地震の発生スピードが速いからでしょうか?

皆さんは内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメンについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメン

内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメン  8月1日(水)11時22分配信 イエメンの首都サヌアの内務省ビルで31日、治安部隊と武装勢力との間で激しい戦闘が発生し、15人が死亡、43人が負傷した。治安当局者らが明らかにした。
。(Yahoo!ニュースより)



内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメンについてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

婚活パーティー情報 金沢美術工芸大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1491

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 2日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<五輪開会式>マッカートニーさんらの報酬は1ポンドの研究」です。

次のブログ記事は「T−ARA新曲プロモを事実上休止 広告撤去もの意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja