オウム菊地容疑者を起訴へ=都庁爆発物ほう助罪で―3回目逮捕で初・東京地検

| コメント(0) | トラックバック(0)
読んで下さっている方、いつもありがとうございます。なるべく定期的に書くつもりですので楽しみにして下さいね。

最近読んだのですが、現在肥満率の高い国の第1位はアメリカだそうです。それにメキシコ、チリ、ニュージーランドなどが続くようですが、日本はというとその調べでは最下位の方だったようです。どうやら食生活がに密接な関係があるようで、そうすると和食はダイエット食といえるのでしょうか?

オウム菊地容疑者を起訴へ=都庁爆発物ほう助罪で―3回目逮捕で初・東京地検についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

オウム菊地容疑者を起訴へ=都庁爆発物ほう助罪で―3回目逮捕で初・東京地検

オウム菊地容疑者を起訴へ=都庁爆発物ほう助罪で―3回目逮捕で初東京地検  8月4日(土)2時34分配信 オウム真理教による東京都庁爆発物事件で警視庁に再逮捕された元教団信者菊地直子容疑者(40)について、東京地検は3日までに、勾留期限の6日に、殺人未遂爆発物取締罰則違反のほう助罪で起訴する方針を固めた。菊地容疑者はこれまでに3回逮捕されたが、地下鉄サリン事件と猛毒VX事件は処分保留とされており、爆発物事件の刑事処分によっては釈放される可能性も出ていた。(Yahoo!ニュースより)


さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

キーワード: ダイエット生活習慣 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1559

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 5日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイルしていても家事は可能か 益若つばさ記事きっかけに論争」です。

次のブログ記事は「<東北道バス事故>バス運転手に逮捕状の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja