<とんねるず>デビュー後テレ東初出演 32年ぶり“凱旋”で目標は「最低でも“赤坂”超え」?の説明

| コメント(0) | トラックバック(0)
動物にはよく、帰巣本能があるといいますが、人間にもあるのでしょうか。いつも歩きなれた道ならば、たとえボーっとしていてもなかなか間違えることなく家に帰りつきますが、それは習慣になっているからでしょうね。動物の本能や勘というものが、はたしてどのくらい人間に残っているのか、知ってみたいですね。

私にとっては、季節にはその都度特徴的な臭いがあります。その臭いをかいでいると、急に遠い昔のことを思い出すことがあります。子供の頃過ごしていたところ、近所の友達のこと、学校に行ったときのことなど。そのときは瞬時にタイムスリップしてしまいます。

<とんねるず>デビュー後テレ東初出演 32年ぶり“凱旋”で目標は「最低でも“赤坂”超え」?は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

<とんねるず>デビュー後テレ東初出演 32年ぶり“凱旋”で目標は「最低でも“赤坂”超え」?

<とんねるず>デビュー後テレ東初出演32年ぶり“凱旋”で目標は「最低でも“赤坂”超え」?  8月15日(水)16時37分配信 スペシャル番組「ハレバレとんねるず略してテレとん」の会見に登場した(左から)大橋未歩アナ、「とんねるず」の石橋貴明さん、木梨憲武さん  お笑いコンビの「とんねるず」が、デビュー後初めて2人でテレビ東京の番組に出演することが明らかになった。石橋貴明さんと木梨憲武さんは、デビュー前には2人で同局のバラエティー「ドバドバ大爆弾」(1980年)に出演し、木梨さんは「ソロモン流」などに単独出演しているものの、2人での出演はデビュー後初めて。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部図書館 京都女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1751

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月16日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県警、朝から捜索開始へ=大阪の中学生ら12人下山せず―奈良」です。

次のブログ記事は「「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja