最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車やバスに乗っていると、たまに体の具合の悪い人が乗っています。そんな人が倒れそうになったり座り込んだりすると、意外と周りに人が助けてあげたりするものです。日本人は公共のコミュニケーションが苦手と言われることがありますが、それは人によるんですよね。

成功者の近くにいることで、その考え方・習慣・基準をあたりまえのように感じる。これが、自分が成功者になるためのひとつの手段と言います。どうでしょうか?

最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所

最大48個の核兵器保有も=北朝鮮が「16年までに」―米研究所  8月17日(金)11時32分配信 米シンクタンク、科学国際安全保障研究所(ISIS)は16日、北朝鮮の核開発について、最大限の進展を想定した場合、2016年までに48個のウラン型およびプルトニウム型の核兵器を製造保有する可能性を指摘した報告書を発表した。報告書は、北朝鮮のウラン濃縮活動と寧辺に建設中の軽水炉を使用したプルトニウム生成を組み合わせた幾つかのケースを想定。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

桜花学園大学桜堂記念図書館 安納いも通販 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1784

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月18日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国の共同購入サイト、競争激化により約半数が閉鎖」です。

次のブログ記事は「「<生保>保険料値上げへ…来年4月 運用利回り低下 」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja