タンタウィ国防相ら7人留任=エジプト新政権が発足に関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
懐メロを聞いていると、その頃の思い出が鮮明に蘇ってきますよね。そのとき活動していた仲間、住んでいたところ、食べていたもの。。。曲が好きだから聞くのですが、想い出に浸りたくて聞くこともあります。

今年の抱負はなんだったかと自分で思い起こし、初心を忘れないように気をつけている今日この頃です。

今日友人にタンタウィ国防相ら7人留任=エジプト新政権が発足について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

タンタウィ国防相ら7人留任=エジプト新政権が発足

タンタウィ国防相ら7人留任=エジプト新政権が発足  8月3日(金)7時20分配信 エジプトからの報道によると、カンディール首相率いる新内閣が2日、モルシ大統領に就任を宣誓し発足した。国防相を務めるタンタウィ軍最高評議会議長を含め、軍が主導した暫定政権からアムル外相、サイード財務相ら7閣僚が留任した。35閣僚のうち、モルシ大統領の出身母体イスラム原理主義組織ムスリム同胞団系の自由公正党は、高等教育相や情報相を含む5ポストを得るにとどまった。(Yahoo!ニュースより)


詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

キーワード: 20代女性の自分磨き 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1535

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 4日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大飯原発3号機が営業運転開始の解読」です。

次のブログ記事は「「ビンラディン潜伏情報を提供=報奨20億円求め提訴―伊作家」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja