マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰への意味するところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラッシュ時の移動を避けようとする人は結構いますよね。私もそのひとりです。

以前会員制のスポーツクラブに通っていたことがありました。プールしか使ったことがなかったのですが、仕事の後などにひと泳ぎすると大変体の調子が良かったです、また何かしらトレーニングを始めないと。。

マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へについては、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へ

マイケルJフォックス、TVドラマに復帰へ  8月19日(日)7時15分配信 マイケルJ フォックス(向かって左)とトレイシーポラン マイケルJ フォックスがTVドラマに復帰することになった。1991年に30歳という若さでパーキンソン病を発病したマイケルだが、ソニーピクチャーズテレビジョンが製作しマイケル自身の人生を基にしたタイトル未定のコメディ作品に出演することになり、同作品は2013年に放送予定だ。ヴァルチャーの報道によれば、『小悪魔はなぜモテる!』のウィルグラックが監督を担当する本作は、『クーガータウン』などの人気ドラマを手掛けてきたサムレイボーンが脚本を執筆するという。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

島根大学附属図書館 青山学院大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1822

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月20日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へ」詳細」です。

次のブログ記事は「<国民生活センター>移行先は消費者庁が適当…検討会報告案についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja