「マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へ」詳細

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

映画のシナリオって、書くときに観客の心理を計算しているそうです。例えば開始後10分以内に衝撃的なことが起こる・・・終わる20分前に大どんでん返しがある、など。でも、現実の生活の方がもっと衝撃的な展開をすることもありますよね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰へ

マイケルJフォックス、TVドラマに復帰へ  8月19日(日)7時15分配信 マイケルJ フォックス(向かって左)とトレイシーポラン マイケルJ フォックスがTVドラマに復帰することになった。1991年に30歳という若さでパーキンソン病を発病したマイケルだが、ソニーピクチャーズテレビジョンが製作しマイケル自身の人生を基にしたタイトル未定のコメディ作品に出演することになり、同作品は2013年に放送予定だ。ヴァルチャーの報道によれば、『小悪魔はなぜモテる!』のウィルグラックが監督を担当する本作は、『クーガータウン』などの人気ドラマを手掛けてきたサムレイボーンが脚本を執筆するという。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

京都府立医科大学附属図書館  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1813

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月20日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HKT初期メン5人脱退でさしこ意味深「憶測でものは話したくない」の研究」です。

次のブログ記事は「マイケル・J. フォックス、TVドラマに復帰への意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja