<五輪開会式>マッカートニーさんらの報酬は1ポンドの研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
常日頃からパソコンに向かっているせいで、インターネットで譲歩を収集する癖がついてしまいました。新聞はちゃんととっているのですが読まずにそのまま資源ゴミで捨てるか、汚れないための敷物として使っています。もったいないです。。。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

皆さんは<五輪開会式>マッカートニーさんらの報酬は1ポンドについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

<五輪開会式>マッカートニーさんらの報酬は1ポンド

<五輪開会式>マッカートニーさんらの報酬は1ポンド  7月31日(火)10時38分配信 ロンドン五輪の開会式で「ヘイジュード」を歌ったポールマッカートニーさん=ロンドンの五輪スタジアムで2012年7月28日午前0時44分、佐々木順一撮影 27日夜のロンドン五輪開会式に出演したビートルズの元メンバー、ポールマッカートニーさんら有名タレントの報酬が1ポンド(約122円)だったと30日付の英インディペンデント紙などが伝えた。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

椙山女学園大学図書館 九州共立大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1483

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 1日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムスン‐アップル特許訴訟、アップル対グーグル代理戦争の様相について」です。

次のブログ記事は「内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja