「公開プロポーズのタカ「入籍も挙式も年内に」」

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまには一駅手前で降りて歩いていくのは健康にとてもよいそうです。私もたまに実践しています。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

公開プロポーズのタカ「入籍も挙式も年内に」についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

公開プロポーズのタカ「入籍も挙式も年内に」

公開プロポーズのタカ「入籍も挙式も年内に」  8月3日(金)16時31分配信 「ツタンカーメン展」内覧会に出席したタカアンドトシ お笑いコンビタカアンドトシが3日、東京上野の森美術館で行われた「ツタンカーメン展」(4日〜12月9日、同所)のオープニングセレモニーに登場した。先月22日に放送されたフジテレビ系「27時間テレビ」で元リポーターの鈴木奈津子さんへの公開プロポーズに成功したタカ(36)は「(入籍は)日程をいつにしようか話し合いをしています、年内で。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

関東人気温泉ランキング 岡山学院大学・岡山短期大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1521

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 3日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「<内閣不信任案>自公除く野党が提出へ」」です。

次のブログ記事は「大飯原発3号機が営業運転開始の解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja