ネイルしていても家事は可能か 益若つばさ記事きっかけに論争

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京にも散歩する道は結構あるんですよね。今朝も早くから歩いたりジョギングしたりする人がけっこういました。たまに私もそのひとりです。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

ネイルしていても家事は可能か 益若つばさ記事きっかけに論争は改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

ネイルしていても家事は可能か 益若つばさ記事きっかけに論争

ネイルしていても家事は可能か益若つばさ記事きっかけに論争  8月4日(土)10時3分配信  「ギャルママ」モデルの益若つばささん(26)がブログに自分のネイル写真を掲載したところ、ネットで「そんな爪で家事ができるのか」といった声が挙がり、議論が起きている。今のネイルは昔より丈夫だというが、実際どうなのか。「つーちゃん」こと益若つばささんは、10代でファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のモデルとなり、同世代のギャル達から絶大な支持を獲得。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

高松大学附属図書館 埼玉工業大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1545

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 5日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ビンラディン潜伏情報を提供=報奨20億円求め提訴―伊作家」とは」です。

次のブログ記事は「オウム菊地容疑者を起訴へ=都庁爆発物ほう助罪で―3回目逮捕で初・東京地検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja