<東北道バス事故>バス運転手に逮捕状の考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
何十年ぶりに合った人に、当時から気になっていたことなどを尋ねると、意外となんでもなかったことがわかったりします。自分だけが思い込みで気にしていることがあるようです。そんなことがクリアになると、何か心の中を掃除した気分になります(笑)。

いつも思うのですが、地震が来たとき、携帯のアラートが鳴らないことが多いですよね。やはり予報の察知よりも地震の発生スピードが速いからでしょうか?

さて、<東北道バス事故>バス運転手に逮捕状について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

<東北道バス事故>バス運転手に逮捕状

<東北道バス事故>バス運転手に逮捕状  8月4日(土)11時7分配信 宮城県の東北自動車道で乗客ら31人が軽傷を負った夜行バスの追突事故で、宮城県警がこのバスの多田進運転手(61)=千葉県香取市下小堀=について、自動車運転過失傷害容疑で逮捕状を請求していることが4日、捜査関係者への取材でわかった。多田運転手は事故のけがで入院中で、県警は退院し次第、逮捕する方針。多田運転手は左足などに軽傷を負っており、宮城県白石市内の病院に入院している。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

関西福祉大学附属図書館 女子栄養大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1563

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 5日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オウム菊地容疑者を起訴へ=都庁爆発物ほう助罪で―3回目逮捕で初・東京地検」です。

次のブログ記事は「同じパイロット関与 米・アフガンの墜落2事故の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja