<労災>アルバイトの中学生 壁の下敷きになり重体 群馬の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラッシュ時の移動を避けようとする人は結構いますよね。私もそのひとりです。

先日区役所に行って来ました。最近の区役所は昔と違って対応が丁寧ですね。説明もきちんとしていて気持ちよく用事が済ませられました。

さて、<労災>アルバイトの中学生 壁の下敷きになり重体 群馬について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

<労災>アルバイトの中学生 壁の下敷きになり重体 群馬

<事故>アルバイトの中学生壁の下敷きになり重体 群馬  8月6日(月)23時28分配信  6日午後2時40分ごろ、群馬県桐生市黒保根町水沼の市立黒保根中学校で、耐震改修工事中の体育館の壁の一部が崩れ、建設業者のアルバイトとして作業していた栃木県足利市五十部町、同市立西中3年、石井誠人さん(14)が下敷きになった。石井さんは全身打撲で意識不明の重体。群馬県警桐生署によると、石井さんは他の作業員4人と朝から体育館の壁の撤去作業を行い、事故当時はがれきを外に運んでいた。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

杉野服飾大学附属図書館 京都府立大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1614

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 8日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「SMBC日興、インサイダー取引の元役員の調査結果を公表 渡辺社長ら減給処分に」は」です。

次のブログ記事は「多摩市の都営住宅で母子?が死亡 孤立死か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja