多摩市の都営住宅で母子?が死亡 孤立死か

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニュースサイトというのは、いったいいつ原稿を書いているのでしょか。休みもなく一日中執筆者が書き続けているのでしょうか。そうでなければ毎日頻度高く発信できないですよね?一度舞台裏を拝見したいものです。

以前会員制のスポーツクラブに通っていたことがありました。プールしか使ったことがなかったのですが、仕事の後などにひと泳ぎすると大変体の調子が良かったです、また何かしらトレーニングを始めないと。。

ところで、今日ちょっと目についたのは、多摩市の都営住宅で母子?が死亡 孤立死かについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

多摩市の都営住宅で母子?が死亡 孤立死か

多摩市の都営住宅で母子?が死亡孤立死か  8月7日(火)22時36分配信  7日午後2時半ごろ、東京都多摩市諏訪の都営住宅の一室で、この部屋に住む母親(80)と娘(49)とみられる女性2人が亡くなっているのが見つかった。警視庁多摩中央署によると、ともに外傷はなく死後数日が経過。同署は、娘が亡くなった後、高齢の母親が死亡した孤立死の可能性があるとみている。同署によると、母子は生活保護を受給しており、母親は寝たきりで、普段は娘が介護をしていた。(Yahoo!ニュースより)



とまあこういうことみたいですが、多摩市の都営住宅で母子?が死亡 孤立死かについてはまた改めてチェックしてみたいと思います。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

関東人気温泉ランキング 久留米工業大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1626

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 9日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<労災>アルバイトの中学生 壁の下敷きになり重体 群馬の解読」です。

次のブログ記事は「<銃刀法違反>容疑で元米兵逮捕 暴れて包丁振り抵抗 広島についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja