<銃刀法違反>容疑で元米兵逮捕 暴れて包丁振り抵抗 広島についての考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
このサイトを見てくれている人は何歳ぐらいの方が多いのでしょうか。時々気になります。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

皆さんは<銃刀法違反>容疑で元米兵逮捕 暴れて包丁振り抵抗 広島について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

<銃刀法違反>容疑で元米兵逮捕 暴れて包丁振り抵抗 広島

<銃刀法違反>容疑で元米兵逮捕暴れて包丁振り抵抗 広島  8月8日(水)11時39分配信  8日午前0時半ごろ、広島市西区三滝本町2の女性(37)が「夫が家で暴れて困っている」と広島県警広島中央署に届け出た。警察官3人が女性の自宅へ駆け付けると、家から出てきた男が両手に持った包丁を振り回して激しく抵抗したため、県警自動車警ら隊の男性巡査長(27)が拳銃を上空に2発発砲。男を公務執行妨害と銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。(Yahoo!ニュースより)


この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

タグ: 外貨預金の基礎知識 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1633

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年8月 9日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多摩市の都営住宅で母子?が死亡 孤立死か」です。

次のブログ記事は「常総学院 先発全員安打&得点で大勝 茨城勢7年ぶり1勝の解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja